« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月 5日

P1020285   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

この3連休 完成見学会が開かれました!

今週のリビング熊本にそのお知らせが☆

我らが匠 佐藤さんと

現場でがんばっていただいた職人さんたち(もちろん 現場監督 岩清水さんも)の

我が家で撮影した写真と共に。

フリーライターさんの文章がまたいいわ~♪

  

見学会も終わってさっそく

明日とうとう 移り住みます!

ここ何日も荷造りに追われていましたが、

おとといは次女の七五三(早朝から準備!)、

4日前は 長女の幼稚園入園申込み(夜中から並んだ!) なども加わり、

寝不足 かつ ハードな毎日を過ごしとります。

でも 元気~。

がんばっちゃうよ~。

皆様のおかげで住める家。

今 書きたいことが たくさんあります。

  

引越前夜のくせに まだ準備に追われているので

とりあえずやらなければー。

引越したあと またゆっくり綴ろうと思います。

引越して1週間くらいはネットもつながらないし。

(事前にわかってたくせに移転手続きするのを忘れてたため。)

  

家は完成しましたが

家づくりはまだまだ続きます。

人が、家族が、住むための家だからねー。

中身の者たちが住み始めてからこそ

家づくりの新たなスタートです☆

住み心地なども綴っていこうと思ってます。

P1020279   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »