« 早1ヶ月☆ | トップページ | Spring! »

2006年12月26日

MERRY MERRY CHRISTMAS

P1020707   

  

  

  

  

  

  

仕事で沖縄にいる ダンナさま弟くんが送ってくれた

BLUE SEALのアイスケーキ。

クリスマスパーティーに 2つも焼いてきてくれた

友達の自家製チーズケーキ。

友達が買ってきてくれた

いつもおいしいモロゾフのチーズケーキ。

イチゴがたっぷりのった

ダンナさまおかあさん手作り クリスマスケーキ。

  

ケーキにあふれながら迎えた

新しい我が家での 初クリスマスです。

  

P1020713   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

荷物片付けのバタバタが落ち着いたと思ったら

年末のバタバタにのっちまったー。

これは おそらく(いや、絶対) 今年最後のブログです(笑)。

年賀状もまだ まったくできてないありさまの わたしですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

P1020709   

  

ひかえめなイルミネーションのバックには

ひかえめな夜景が広がってるんだぜ☆

  

  

  

写真ではわからないけど 電車もうつってます。

夜景の隅に走る電車・・・

宮崎駿の世界だ と友達は言います(笑)。

  

  

P1020703

  

  

  

  

  

    

  ではまた来年~!

  

  

  

|

« 早1ヶ月☆ | トップページ | Spring! »

⑦引渡し後」カテゴリの記事

コメント

おは~。
mayupuは23日に年賀状だしたぜ!←さすがA形
てか、お宅訪問楽しみだわー♪
しかし、年末って何で忙しいんだろうねー。

ケーキ食いすぎぢゃ・・・?

投稿: mayupu | 2006年12月27日 08:34

宮崎駿の世界(゜o゜)☆
いいなぁ~“ひかえめなイルミネーション”?とっても素敵ですよぅ!

投稿: qoo-mi | 2006年12月27日 08:59

メリークリスマス!

新居でのクリスマスいいなあ。

確かにケーキ食べすぎ?(笑)

お宅訪問、私もいきたーい!
mayupuつれてって~!

投稿: pika | 2006年12月27日 11:34

終わってしまった〜。。。クリスマスが終わってしまったよ。。。
いいよ〜、日本なら、お正月を楽しみにできるもの。。。
こちらは、もう一年が終わったような感じです。
でもね、言葉では表せないくらいにすごいクリスマスを過ごしたの!!
いつの日か、私の知ってる人全員にこのクリスマスを味あわせたい☆
そうそう、クリスマスケーキの中にチーズケーキが多いのは、
みんなのぱんぱんを思う心が見えるからかしら??(笑)
それにしても、すっごいケーキの数☆
そう、これでこそクリスマス!!
すごい驚きなんだけど、アメリカにはクリスマスケーキがないんだって〜!
ええ〜!?クリスマスケーキって何!?と言われたよ(笑)
なので、私は、ケーキを食べてません(苦笑)

では、来年もどうぞよろしくね〜☆(って、早いって!?)

投稿: オリーブ | 2006年12月28日 09:01

遅れ馳せながらメリークリスマス!
あたしも今年賀状作成真っ最中!
panpanの年賀状楽しみにしとるばい。
来年は新居にお邪魔させてね(^_-)

投稿: miwa | 2006年12月29日 03:11

ごぶさたでーす。
イルミネーション素敵じゃないですか!!
シンプルだけどセンスが光る外装によくあってます~!!
来年こそ新居におじゃまさせてくださいね!
ではではよいお年を☆

投稿: かおりん | 2006年12月30日 03:50

mayupuさん☆

すげー!23日にだしてたのか年賀状!
今まで生きててそんな早くにだした記憶がないO型・・
立派よ♪A型mayupu☆


qoo-mi さん☆

ありがとー♪
イルミネーションまだついてるよ~
夜見える電車もちょっといい感じよ。


pikaさん☆

ケーキだけじゃなく年末年始食いすぎてやばかー。
毎年こりないわー。
pikaのお宅訪問も大歓迎よ~♪


オリーブさん☆

ええ!?アメリカにクリスマスケーキがない!?
それは初耳~!
日本だけなんかねぇ。
だとしたら ケーキ産業すごい成功たい。
ジャパニーズはクリスマスにケーキつきものだもんねぇ。
今年はわたしたちに
正しいクリスマス文化を持ち帰ってきておくれ(笑)!


miwaさん☆

カモ~ン!
来週あたり平日昼間いかが~?
南部連合 ご都合はどうかな?


かおりんさん☆

色とりどりのイルミネーション激戦区を
見に行くのも好きなくせに
自分ちのはシンプルイルミネーションにしたかったとよねぇ。
かおりんも大歓迎よ~♪

投稿: panpan | 2007年1月 5日 16:47

こんばんは
我が家のマイホーム計画ですが、資金と住みたい場所の折り合いがつかずなかなか進みません。
それが、今は悩みですね~
納得のいく作りではないけど、マンションや、分譲住宅に妥協しそうです!
そんなんでよかっですかな~!?
よいアドバイスを!

投稿: さち | 2007年2月 4日 18:29

さちさん☆

先週はお世話になりました!
きちんと資金と希望の折り合いを考えて
いろいろ検討してらっしゃるなんて すばらしいと思います。
うちはほんとに冗談でなく 資金的なものは勢いだけだったので
今 必死でローンレンジャーしてます(笑)。
だからさちさんご夫婦はえらいですよ!
あと ここだけはゆずれない!ってとこをちゃんと決めとくと
今後の迷える場面でもすぐ優先順位がついて イイはず。

まあ お金のことを考えすぎると家は建たないというらしいですし、
夢と現実と両方しっかり持って がんばってくださいねー☆

投稿: panpan | 2007年2月 9日 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早1ヶ月☆ | トップページ | Spring! »